Mr.Children彩り歌詞

Mr.Children 彩りは、オリンパス 一眼レフのデジタルカメラ「E-410」のCMソング!
宮崎あおいちゃんが出演してるコマーシャルにMr.Childrenの曲が流れています。

もうこの曲の歌詞が、ズバ抜けていい。
聴く人の近況にもよりますが、一生懸命又は惰性で仕事をしているけど「これでいいの?」とか「もうやめてしまいたい、けれど辞める事が出来ない」とウツになったり悩んでいる人々に勇気とやる気を与えてくれる、そんな歌詞ではないでしょうか?
社会人がテーマ的なものになっているけれど、仕事じゃなくても「家事」とか「勉強」とか多くの事に当てはまってて・・・
「Mr.Children 彩り」はとにかくステキなうた。ああ、もう感動です。あ、勿論曲もいい感じ。
こんな歌詞をかける人はどんなにステキな人なんだろう、っていつもの事ながら思ってしまう。桜井さん!!
歌詞をココに載せる事はできないのでリンク貼っておきます
Mr.Children 彩り 歌詞