Mr.Childrenくるみ歌詞

Mr.Children くるみ - for the Film - 幸福な食卓なのですが、2007年1月公開コミックから映画化「幸福な食卓」主題歌でシングル「しるし」に収録されています。
以前のヒットした私も大好きな曲くるみをアレンジした曲なんですよね。
あの大物音楽プロデューサーの小林氏とメンバーも「くるみ」の曲と映画の内容が一致している事に感激し自ら申し出てこの映画の主題歌になったそうですよ。
「くるみ」の歌詞、家族がテーマな父親から娘へ宛てられたメッセージのようなもの?この歌からは何かもっと大きなものを感じます。
歌詞もとても良いですが、曲もとっても優しくて大好き。

歌詞をココに全部載せる事はできないのでリンク貼っておきます。あと、視聴も♪
Mr.Children くるみ 歌詞(うたまっぷ)

Mr.Children くるみ 画像(youtube)