Mr.Childrenしるし歌詞

Mr.Children しるしは、2006年10月〜12月日本テレビ系列で志田未来さん主演のドラマ「14才の母」主題歌。
ドラマの視聴率が結構良かったのですよね。
Mr.Children しるし は最高、究極のラブソングだと思いませんか?
「半信半疑=傷つかないための予防線」っていう歌詞はMr.Children 桜井さんじゃなきゃ出来ない表現。
もう本当に凄さを感じる!毎度の事ながら鳥肌もの。
人が恋をする時の、微妙な感情とか不安になる思いとか、臆病な気持ちとか希望とかがこの歌に詰まっていて。
こういう気持ちとか、言葉にするのは難しいけれど、桜井さんには出来ちゃう。やっぱり天才!?
また、しるしの曲はサビがすごーく良いですよね?
思わず口ずさんでしまうような。
歌詞をココに全部載せる事は著作権上できないのでリンク貼っておきます
Mr.Children しるし 歌詞(うたまっぷ)